ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベテランも移籍組も若手も揃った横須賀スタジアム

<<   作成日時 : 2006/07/30 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像


今日は自宅から近いこともあって、横須賀スタジアムへ行ってきました。

シーレックス(横浜2軍)も千葉ロッテのイースタン・リーグですが、ベテランも移籍組も若手も色んな選手が揃った試合だったと思います。

ベテラン組では、佐伯(横浜)、垣内、諸積(ロッテ)
移籍組では、今季両チーム内でのトレードとなった、山北(ロッテ→横浜)、南(横浜→ロッテ)、土居龍太郎(横浜→ロッテ)、
また佐久本(ダイエー→阪神→横浜)、林(ダイエー→日本ハム→ロッテ)、瑞季(ダイエー→ロッテ)など。

スコアボードを見る度に、「お〜懐かしいな」って何度も思ったことか。

最も注目が高かったのは、やはり佐伯。バッターボックスに入る時には大歓声。
今は村田修一に4番の座を譲っているものの、それまでは佐伯がいたから。
佐伯はまだ足の状態が良くないのか、2打席目にヒットで出塁した直後に福本と交代したけど、
久々にデジカメを使ったのは、佐伯を撮りたかったのも理由のひとつ。
画像

画像

画像



試合は3−2でシーレックスの勝利。インボイス戦から現在5連勝。
観客も夏休み、小学生以下無料もあって、1,500人位いました。

子供が多かったせいか、ファールがバックネット周辺に飛ぶ度に、
ボール欲しさに走る、走る。あれは何とかしないと。
転んで、怪我をするという感覚をまだ知らないからな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れさまでした。
確かに今日は移籍組が多かったですね。
佐伯、諸積はさすがベテランということで声援がとても大きかったです。
ファウルボールを必死に追いかけるのは何とかしてほしいですね。
場内アナウンスでもさんざん言われてるのですが、なかなか改善しないですからね。
Tomoaki-T
2006/07/31 01:47
Tomoaki-Tさんへ

昨日の試合観戦お疲れ様でした。
移籍組が多い試合が見れたのは初めてだと思います。
あとは佐伯の1軍復帰を待ち望んでいます。

ファウルボールを追いかける子供達を見てると何かハラハラしますね。
しばらくはこういう状態が続くのでしょうか。
球場スタッフの対応を待つしかないですかね。
りゅうじ
2006/07/31 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベテランも移籍組も若手も揃った横須賀スタジアム ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる