ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマスタでは子供の頃に戻った気分だ

<<   作成日時 : 2006/11/23 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハマスタでベイのファン感に行ってきました。
個人的にはベイの前身である大洋のユニフォームが見れたのが1番大きかったかな。

横浜大洋時代は小学生の頃から知ってて、帽子をかぶって通学したことも。
(帽子は巨人・大洋・西武・日本ハムなど色々と持ってたが・・・)
川崎を本拠地にしていた時は全く知らず、オレンジと緑のユニはとてもインパクトがあったね。

他には普段は入ることが出来ない、芝生の中にも入れたし。
芝生の感触はとても良かったね。人工芝は固いイメージがあったけど、
思った以上にクッションがあったかな。

紅白戦では、違うポジションについたり、子供が代打で出たり、球団社長の登場もあったり、
掟破りの「代打・オレ」もあったり、お笑い芸人・ジョーダンスの山崎が登場したりと、
とにかく笑いの止まらないファン感でした。
(相方の三又は昔プロレス会場で見たことがある)

写真を幾つかピックアップしたのでどうぞ!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


-----------------------------------------------------------------------

録画していたJリーグタイムでフロンターレの結果を見たけど、
3−4で敗れ、オレンジの壁を破れなかったどころか、優勝の可能性が消えた・・・。
優勝争いはレッズ(勝点68)、ガンバ(63)に絞られたか。
レッズは前半、シトンが2度のPK失敗もあったけど、
後半で2ゴール決めたのは、ストライカーの意地があったのだろう。

ガンバがコケれば、ACLの可能性は残っている。
次の京都戦の勝利は堅いが・・・。

こうなったら、レッズが瓦斯戦で優勝を決めて、ガンバ戦にも勝って、
そしてフロンターレも連勝してACL出場を祈るしかない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オールドユニホームの中で私が知っているのは紺色だけでした。
なので、オレンジ色や緑色のユニホームが逆に新鮮だと感じました。
あと気づいたのは、お笑いの素質の高い選手が多いことですね(笑)
Tomoaki-T
2006/11/24 00:30
Tomoaki-Tさんへ

オールドユニホームは今後の交流戦でも是非使用して欲しいです。
パの相手チームによって、色を変えてみたりと。
紅白戦を通じて、ベイは面白い選手が本当に多いですね。
りゅうじ
2006/11/24 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマスタでは子供の頃に戻った気分だ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる