ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力では桜が満開でしょうけど・・・

<<   作成日時 : 2007/04/01 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サテライトの等々力では桜が満開だったと思うけど、
ハマスタには桜の木が全然なかった。外野側に行けばあったかも知れんが・・・。

今日の横浜巨人戦はサテライトの草津戦を知る前に買ってしまったからな・・・。
直前に新聞の記事で大矢監督が「工藤を3戦目に使う」と言ってたので、
巨人は門倉と予想し、面白い試合になるだろうと思って・・・。

しかし、門倉は2戦目に登板し負け投手。ベイファンからブーイングもあったそうでw

そして工藤は7失点で途中降板。両者の移籍後初登板は痛み分けか。

収穫をあげるとすれば・・・。
昨年シーレックスで何度も見ていた、小田嶋、山北、石川が見れたのは嬉しかったね。
今まで2軍にいた選手がハマスタで見れると言うのは。これ位かな。
あとは吉岡さちこさんに会えて、売り子のゆ○こchとも久々に会えたwww

ゆ○こchからソフトドリンク3杯とおつまみを購入するプレイw
彼女も最後まで忙しそうで大変だった。本当にお疲れ様。



山北は8回から登板していい内容だったが、吉原に代って2度の押し出し。
結果は那須野まで投げさせる羽目に。あれは無意味な起用だったと思う。

那須野のテーマ曲が「BASKET CASE」だった。もしかして那須野はフロンターレサポか?

今日は完全に巨人のペースだった。谷の先制本塁打に始まり、タイムリーが出始めてから
勢いに乗ったね。二岡の復帰も大きかったかも。

大幅に入れ替わった両チームの中では仁志と谷が目立った印象が強かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハマスタ、おつかれさまでした。
私は見に行けませんでしたが、石川が初ヒットを打ったそうで、何よりです。
吉原はオープン戦ではよかったのですが、四球の連続だったようで。
那須野は今年、何かやってくれそうな気がします。

ゆ○こchは開幕戦の日に会いました。
開幕戦の日は寒かったのであまり売れ行きがよくなかったようですが、今日は暖かかったので大忙しだったのでは。
Tomoaki-T
2007/04/02 00:13
Tomoaki-Tさんへ
石川と那須野は今後に向けての期待は大きいです。
特に那須野は中継ぎの方があっているような気がします。
でも工藤が敗戦投手になったのが残念です。

気温が高かったので、ゆ○こchは大忙しでした。
途中喉がカラカラだったので、思わず自分の方から探してしまいました(笑)
りゅうじ
2007/04/02 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力では桜が満開でしょうけど・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる