ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てなかったが・・・

<<   作成日時 : 2007/04/07 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モバフロのメールからはドキドキの連続。

結果は追いつかれてドローに終わったが、この勝点1は個人的には大きいと思う。
確かに勝てなかったのは悔しいが、一昨年の万博ではロスタイムに失点して惜敗。
昨年はマギヌンの退場も響いて0−4で完敗だった。
過去の2試合を比較すれば、多少の苦手意識が消えるのではないかと考える。
ガンバの開幕からの連勝を小休止させた訳だし。

今月は試練の時。ACLもあるし、清水・浦和・千葉と難敵との対戦が控えている。
勇介やタニも先発に戻ってきて、再びベストメンバーが揃った。

とにかく前進あるのみです。

-----------------------------------------------------------------------

只今、私は秋葉の某メイド喫茶にいますwwww
顔見知りの人が働いているという理由で来たんですが、まだ状況がつかめていませんw
お茶飲みながら、メイドさんの歌を聞いております。
皆さんはメイド喫茶の経験がありますか?ちなみに私はお初です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てなかったが・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる