ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和のホーム不敗神話を止めたぞ!

<<   作成日時 : 2007/04/22 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつかは記録が止まる。記録は破られるためにある。
しかし、浦和のホーム不敗神話が止まる時は必ずあると思っていた。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


止めるチームは川崎フロンターレであると思っていた。

本当に埼スタに行って良かったよ。一生忘れない試合になるだろう。

スタメンを見たら、川島・ミノ・宏樹・周平・村上・ケンゴ・タニ・マギヌン・ガナ・黒津・ジュニ
3トップなのか、4バックで行くのかどんなシステムで行くのかわからなかったが・・・。

前半から川島の神がかりのセーブもあった。守備陣もシトンを徹底的にマークした。

慣れない左サイドでプレーした黒津いいクロスを上げて、ガナの今季初ゴールを演出した。

浦和戦には絶対の自信のあるジュニもマギヌンの追加点アシストも見事だった。

共に気持ちの篭ったゴールだったと思う。

途中緊張の余りか何度もトイレに行ったw 

終了間際は極度の緊張のせいか、吐きそうになった。

最後のロスタイム4分は10分くらいに長く感じた。最後まで守り抜いて、

悲願の埼スタでの浦和戦勝利。赤のホーム不敗神話を止めることが出来た。

主審のホイッスルを聞いたときは、本当に泣きそうになった。マジで嬉しかった。

この埼スタでの勝利は、去年のナビスコ以上に、先週の清水戦初勝利以上に嬉しかった。

帰りはHUBで1人祝勝会w でも面識のないフロンターレサポも沢山来ていた。
みんなも祝っていた。ちょくちょく会話はしていたけどね。勝利の後にHUBに寄る。これ最高!

心から本当に感謝したいです。強い浦和レッズに勝てたのだから・・・。

(他の写真はまた改めて載せたいと思います)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 一昨日・昨日と埼スタ・横須賀観戦お疲れ様でした。りゅうじさんの撮影された写真を見て、改めて土曜の興奮・激闘が蘇って来ました。
 自分が今までフロンターレの試合を観戦した中で、間違いなくベストゲームです。試合後には、周りのサポ同士握手・ハイタッチ・抱擁など喜びを爆発させていました。試合後は、心配された揉め事も特になかった様で安心。帰り際、原付駐輪場付近で浦和サポから「水曜のACLも頑張れよ」と逆に励まされ、紳士的な浦和サポに感激してしまいました。
 この調子で、水曜の全南戦もエスを狙え同様「勝つのよフロンターレ♪」
シーレックスも、吉見完封で快勝。自分やりゅうじさん始め、埼スタ・横須賀連日観戦された方も結構いましたが、実に最高の週末でしたね。
ふろんた
2007/04/23 23:18
>ふろんたさんへ
両日ともに観戦お疲れ様でした。
まだまだ埼スタでの興奮を思い出しますね。元々感情を表に出さない自分ですが、勝利の瞬間を聞いた時は喜びを一気に出しましたね。
フロンターレサポにとってはベストゲームにあげる人は多いでしょうね。
終了後のバスの中の浦和サポは以外にもサバサバしていた感じでした。
明日も試合があるので、気の緩みがないように頑張って欲しいです。

シーレックスの方では吉見は中一日での完封は凄かったです。
近いうちに1軍復帰を実現して欲しいですね。

本当に最高の週末を過ごすことが出来ました。
りゅうじ
2007/04/24 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和のホーム不敗神話を止めたぞ! ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる