ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮戦とハマスタ2連荘

<<   作成日時 : 2007/05/28 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の大宮戦、最後の最後で・・・一体何だったんだよ!

セッキーやジュニがいないからって、主審が家本だったからって、
はっきりいって、いい訳出来ないはず。

終了後の挨拶にサポから拍手が多かったけど、自分にはそれが出来なかった。
いや、拍手しようともしなかった。

勝たないといけない試合をあっさりと逃したんだから・・・。

----------------------------------------------------------------------

気持ちは切り替わってないが、今日はハマスタへ楽天との交流戦を観戦。
行こうかどうか悩んだけど、ベイの先発がソフトバンクから移籍した寺原ということと、
横浜開港記念試合で¥1,500均一ということもあって、思い切って行って来ました。
とにかく、ガキ共が多かったことw
ベイブルーシートは来た頃には既に埋まっていた。
自分がいたのは多分指定席Aの所。それでもお買い得だったけど・・・。

寺原・・・6回までは完璧な内容。周囲からノーヒットノーランの声も上がってきたが、7回から別人に・・・。
ランナーを出して、ガラッと変わるとはね・・・。

今年の楽天は何か違うわ。本当に調子がいいみたいだ。
野村のボヤキが聞きたかったけどねw

余談になるけど、試合途中、応援歌の野崎氏を発見。
フロンターレの試合がない時は、よくハマスタに来るのかな?

今回のハマスタでの飲食
・顔見知りになった、売り子さんからアクエリアス2杯。
・寒くなってきたので、別の兄ちゃんから紅茶1杯。
TOTAL \650也。もう少し飲んでも良かったかなw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮戦とハマスタ2連荘 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる