ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2戦連続観戦できず。

<<   作成日時 : 2007/06/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだん暑くなってきている。この時期での週2試合ははっきり言ってキツイはず。

広島戦については、セットプレーで点が取れたことと、天敵・寿人にゴールを許さなかった。
勝てなかったのは残念だが、この2点については評価してもいいと思う。

ふろんたさんをはじめ、行かれた方お疲れ様でした。

5試合連続未勝利。J1に昇格してからは初めてのことなんだよね。

今度の飯田産業戦では是非とも勝点3を!明日の試合も観戦できなくなった。

その時間帯はハマスタにいます。知人からメールでお誘いを頂いたので・・・。
交流戦も、もう終わりに近づいているし。という訳でハマスタに行ってきます。

もちろん携帯で随時チェックします。影ながら応援します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 20日は、横須賀が気になりつつも広島遠征参戦しました。とにかく、引き分け呪縛からの脱出を!と、アウェーゾーンに集結した約50名プラス富士通広島社員。平日のアウェーでしかも遠方。川崎サポの人数は寂しいものでしたが、華族メンバーを中心に普段に増して応援に気合が入っていました。
 立ち上がり、今季課題のセットプレーでの得点(ジュニのヘディング)で最高潮の盛り上がり。今日こそはと喜びもつかの間、村上が駒野に痛恨のペナルティーエリアでのファール。PK献上。ウェズレイに決められ、挙句にはお得意のピストルポーズまで・・・。
 後半は、ケンゴがボールを奪うもシュート打たず・・・。サポは大激怒。凌ぎあいでまたしてもドロー。
 頼むから、ガナ今節は良い夢見させてくれー。熱いので、しっかり水分補給を。お互い熱射病だけは気をつけたいですね。
 
ふろんた
2007/06/23 10:48
>ふろんたさんへ
広島、磐田戦お疲れ様でした。
まず広島戦ですが、富士通社員も来てたんですか?これは驚きましたね。社員ためにも勝ちたかったと思いましたが・・・ケンゴのことは記事にも書いてたみたいでしたし。オシムショックがまだ影響しているのでしょうか?
次の磐田戦はまたもやホームで敗戦だったそうですね。これで3年連続。どうも鬼門って思ってしまいますね。ヤマハでは逆に勝っているんですけど。これで6戦未勝利。確かに怪我人がいるのが響いていると思いますが、次節の神戸戦では内容よりも結果を求めたいです。
今日は本当に暑かったです。日焼け止めのクリームを塗っても手が少し焼けました。
りゅうじ
2007/06/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2戦連続観戦できず。 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる