ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了間際に・・・

<<   作成日時 : 2007/07/07 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナビスコ杯、甲府戦。モバフロでの経過が気になってしょうがなかった。

終了間際に失点。悔やまれる失点だったろうな・・・。

もし、2−2のまま終わっていたら、甲府にダメージを与えるドローだったと思う。

でも、甲府は茂原の分まで頑張ろうと思っていたかもしれない。

負けはしたが、フロンターレにとってはアウェーで2点取っているのが救いかも。

第2戦はとにかく勝つしかない。必勝!あるのみ!



昨年の準々決勝の浦和戦では、駒場では3-4で惜敗したが、等々力で2-1と勝利し、

アウェーゴール・ルールで勝ちぬけした。

オレの中では今の甲府よりも昨年の浦和の方がもっと手強いと思っている。

選手たちには去年の浦和戦の劇的な勝利を思い出して欲しい。

次の聖地・国立では観戦するつもりです。



※ふろんたさんへ
甲府遠征お疲れ様でした。勝てなかったのは残念ですが、誕生日おめでとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ありがとうございます。いよいよ三十路を迎え、中年の仲間入り?を果たしました。
 先程(7日23:50)に小瀬より車にて帰宅しました。同点で、後半終了間際のロスタイムで須藤にハットとなる痛恨の失点を喫す。先週は、正に逆の展開で歓喜の勝利に酔いしれたはずが・・・。今度は、我がチームがこんな残酷な思いを味わう事になろうとは・・・。小瀬からの帰宅の道のりが遠く感じました。
 帰りは、談合坂SAでフロンターレ選手一行と遭遇。さすがに、各選手ショックを隠せない表情をしていましたが、ジュニには「ナイスゴール!ネクストWIN」と話し握手をしました。ニッコリと笑っていました。
 来週の国立は、2-1以上での勝利を信じ応援するのみ。
ふろんた
2007/07/08 00:17
ふろんたさんへ
観戦お疲れ様でした。
携帯でちょくちょく経過を調べたのですが、本当に惜しかったです。
先週の神戸戦とは対照的になってしまいましたね。
そんな中でもジュニが連続ゴールを決めているので、国立でも決めて欲しいと思います。敗戦の中でも明るい材料ではないでしょうか。
とにかく来週は勝つしかないです。出来れば無失点での勝利を。
りゅうじ
2007/07/08 01:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了間際に・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる