ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎6(2試合合計)5たけし軍団

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国立での死闘120分間の戦いは、フロンターレが勝ち抜けで2年連続ベスト4!

いや〜本当に勝てて良かったよ。2−2に追いつかれた時は、どうなることやら。
このまま敗退の2文字が頭の中に過ぎって来たからね。

スタメン
      相澤
勇介 ミノ  周平  ヒロキ
    落合 ハラタク
 タニ       クッキー
  テセ    ジュニ

後半に3人を交代した時
      相澤
井川 ミノ  周平  ヒロキ
    落合  タニ
 大橋      クロ  
   テセ    ジュニ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




簡単な感想を。
この試合のMVPはタニだと思う。本来のボランチではなく2列目でプレー。
それ以上に頭の怪我をおしての出場。痛みに耐えてよく頑張った!

ジュニとクッキーの連係プレーも非常に良かった。今年のジュニは周囲を使うプレーが本当に上手い。
スタメンでのクッキーは初めて見たが、前半から積極的にシュートを打ちに行く姿勢を感じた。

2-1に逆転して井川で逃げ切りに行きたかったはずだが、後半終了直前のテセへのアシストは見事。
執念で捥ぎ取ったゴールで延長戦に持ち込んだ。

延長戦になったら、個々の能力の差を感じたかな。たけし軍団には前後半の勢いは影を潜んだ。

たけし軍団だが・・・正直須藤なんて名前すら知らなかったw そんな選手に2試合で5点も献上するとは(汗
茂原と林健太郎と去年までいたバレーしか知らなかったから。
小瀬での試合を制しても、貪欲に点を取りにいく気持ちは感じたが、内心的にはそんなにいい印象持ってない。フロンターレのユニフォームを平気で掴んでプレーを妨害しようとするし。かなり厄介なファールも多少あった。
このチームは守備に不安をもっていると感じた。フロンターレもそうだけどね。
主審の柏原は・・・ノーコメントだわ。○ね!と言いたい気分。


ベスト4は、フロンターレ、マリノス、鹿島、ガンバ。
ガンバ以外は2年連続ですか・・・。
簡単には勝たせてくれないチームが残ったね。
個人的には「浦和と決勝でやりたい」と言ったが、今度はガンバに方向転換www
準決勝は鞠or鹿を叩きのめして、ガンバと頂上決戦だ!


<番外編>
・試合前のモニターでオレとふろんたさんの共通の知人がモロに映っているのを発見するプレイw
・国立にもビールの売り子さんがいるとは思わなかった。売り子と言えば、ハマスタを思い出すw
・Sゾーンのチケットを購入し、入場と同時に屋根のあるところへ逃げるプレイw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎6(2試合合計)5たけし軍団 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる