ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青のガンバさんもう1試合ご辛抱・・・本当にそうなった。

<<   作成日時 : 2007/08/26 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、私も観戦してきました。アタック25日大成功!でしたね。
ますますこの番組が好きになってしまったw

昨日のフロンターレは本当に気合いが入っていた。
もしこの試合で負けたら完全に脱落するという危機感があったからではないかと思う。
立ち上がりの先制点もそうだったし、後半開始の直後の怒涛の3ゴール。
ジュニのループ気味のシュートも素晴しかった。テセのガンバDFを振り切ってのゴールも素晴しかった。
それ以上にガンバの持ち味を後半はほぼ完璧に押さえたのが最も大きかったかな。
まだまだ首位との勝ち点差は大きいがある程度は息を吹き返すことが出来たと思う。
ガンバ・・・先週の横浜FC戦の引き分けが響いたのかな?
ガチャピンやバレー、家長あたりを警戒していたけど、ほとんど持ち味を出せなかったと思う。

それでも先週までは首位にいたチームに大勝したできたのは本当に気分がいい。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



復帰したマギヌンのことですが、帰宅したから知ったんだけど、試合の前日にお父さんが亡くなられたそうだ。
ブラジルに帰国したい気持ちもあったと思うけど、この試合に掛ける思いはあったんだろうね。
辛い気持ちを抑えて、ガンバ戦に臨んでくれた。マギヌンにはお疲れ様といいたいですね。

お父さんのご冥福をお祈り申し上げます。




-----------------------------------------------------------------------

余談@・・・とんかつ和幸さんから「アカッツチャ〜ンス弁当」を食す。見事にメンチカツボールが入ってた。
画像

画像


余談A・・・強引に作ったガンプラのグフ。自分で見ててあまりにも不器用に思うw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青のガンバさんもう1試合ご辛抱・・・本当にそうなった。 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる