ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合は何が起こるかわからん

<<   作成日時 : 2007/09/02 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事後に所要で出かけていたので、野球もサッカーの結果も全て携帯で知った。

まずは横浜ベイスターズ。
2回表に6点を先制された時は今日はダメかと思ったが、その裏に4点返したのが試合を面白くした。
総力戦、投手を7人も継ぎこんで、最後は吉村のサヨナラHRで8−7で逆転勝利!
今季初の讀賣戦での3連戦の勝ち越しを決めた。
ここはもう一丁、明日も勝って、同一カード3連勝をして欲しいな。
明日はハマスタでなく、横須賀でシーレックスを見る予定なんだけど・・・。

また広島では18年目の前田智徳が2,000本安打を達成。
過去にはアキレス腱の断裂もあり、怪我との戦いも多かった前田だが、ついに大台に。
おめでとうございます!

次は浦和レッズ。
この試合は大宮とのさいたまダービー。両チームのここ5試合の結果を見ても、
柏に引き分けた以外は対照的な結果。当然今日も浦和が勝つと思っていたが・・・。
降格圏内にいる大宮がまさかの勝利。今年は1分け1敗で負け越すとは予想していなかった。
試合は何が起こるか最後までわからないもんだね。

フロンターレ・・・見てないから何とも言えない。
ただ選手に1つ言わせて欲しい。「疲れている」なんて言わせねぇぞ!(怒)
他のチームだって、同じ条件で戦っているんだから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合は何が起こるかわからん ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる