ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PK負けとは引き換えに・・・

<<   作成日時 : 2007/09/27 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のセパハン戦はPK戦まで持ち込まれた末、残念ながら敗退・・・。

敗因を考えるとすれば、拙攻だったこととセパハンの堅守に阻まれたこと位か。

選手全員には何も責任はないと思う。120分全精力を使い切ったと思っている。

確かに負けを見た瞬間は悔しかった。でも、ここまで来たことを誇りに思っていい。

正直、ACLは中々出場できる大会ではない。

フロンターレがこの大会に参加できただけでも嬉しかった。

今後のためにも大きな財産だと思っている。

まだ戦いは終った訳ではない。残りのリーグ戦、ナビスコ、天皇杯。精一杯戦って行きましょう!

あと浦和にはフロンターレの分まで頑張って欲しい。

浦和なら、必ずタイトルを獲ってくれることを信じている。頼むぞ!レッズ!

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PK負けとは引き換えに・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる