ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯4回戦組み合わせ他

<<   作成日時 : 2007/10/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯4回戦の組み合わせが決まった。フロンターレはセレッソに決定。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/emperor/2007/kumiawase4_f.html


4回戦を勝ち上がっても、5回戦は神戸福岡の勝者と対戦。

うまく行けば、準々決勝で浦和と対戦する可能性も十分に考えられる。

その前に負けたら、話になりませんが・・・。5回戦の会場が丸亀でないことを祈る・・・。

他のカードでは、鹿島VS水戸の茨城ダービーは面白そうだし、浦和VS愛媛にも注目したい。

愛媛には何人か浦和からレンタルor完全移籍で加入した選手がいるからね。当然、浦和の選手の特長をしっているし。

ただ、札幌や東京VなどJ2の上位チームが既に敗退したのは残念だ。

個人的には、川崎VS仙台が最も理想的だったのに・・・。岡山・・・。


-----------------------------------------------------------------------

昨日のナビスコでマリノスに勝ち、第2戦に有利な状況を作った訳だが、

早速、会社のPCでスポニチなどの記事を見たら、4バックで臨んだらしいね。

4バックは北海道合宿でも練習していたし、いつかは試すときは来るだろうと思っていた。

オレはこれを待ってたんだよ!これを!


実は甲府戦の前に知り合いの人に、こんな話をした記憶がある。

「マリノスとやる時は、4バックにした方がいいかも・・・」とか

「守備的な戦術で臨んだ方がいいのか」と。


マリノスの今季の成績を調べても見たんだけど、浦和や柏、大宮などいった失点の少ないチームや、

守備的な相手には意外と苦戦をしているのは薄々感じていた。


第2戦、マリノスは当然の如く猛攻を仕掛けてくるだろう。フロンターレがどう凌いでいくか?

初戦は勝ったからと言って、次に2点差以上で負けたら、昨日の勝利は水の泡となる。

土曜の等々力はさらにヒートアップしてくるだろう。



何としてでも、タイトルを勝ち取って、川淵のジジイに土下座させる位の気持ちを持たせてやろうぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯4回戦組み合わせ他 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる