ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りを返して国立へ。感謝!

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事場で試合時間に入ると、ドキドキの連続。

試合前から、点の取り合いになるだろうと思っていたが、案の定そうなった。

前半だけでも3−2。これで延長はないと思いつつも、本音をいうと心臓に悪かった。



結果論で言ってしまえばそれまでだが、オレがモバフロで経過・結果を調べた中で印象に残るシーンを挙げれば・・・

・スタメンは周平以外は初戦と同じメンバー。やはり4バックだったのか?

・普段は攻撃参加する機会が少ない宏樹がゴールしたこと。見たサポは貴重だったと思う。

・後半、井川と河村をしたということは守備固めに。

・交代枠を既に使い切ったマリノスは榎本哲也が1発退場。
 これを知った時は、「榎本は空気読んでるわ」と思ったwww
 結局、松田がGKを努めることに。

・最後は黒津が決めて、ゲームセット!

リーグ戦の借りを返してくれた、フロンターレは7年ぶりの決勝進出。

相手は鹿島にアウェーゴールルールで下したガンバ大阪となった。 正直浦和とやりたかったがw ボソッ。

とうとうここまで来たか。こうなったら、思う存分フロンターレらしいサッカーをして欲しい。



来週から観戦復活できそうだ。守備ラインは当分の間は4バックでいいと思うが。



国立の舞台で、初タイトルを獲るぞ!


何としてでもチケット確保しなければ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
借りを返して国立へ。感謝! ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる