ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンゴのゴールに始まりケンゴのゴールで終わる

<<   作成日時 : 2007/10/21 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の試合観戦だったけど、自分の思惑通りとは行きません。

今日はケンゴのゴールで試合が動くと、最後は彼のゴールで決着がつく。
もちろん、クッキー(J初ゴール)やジュニの連続ゴールも鮮やかだった。
おそらく1分あったかなかったか。
最終ラインの変則4バック、実際見たが今後に向けて大きな鍵を握りそうだ。
サイドを崩される場面もあったが、すんなりと修正出来ると思う。

画像

画像

画像

画像

画像



でも新潟も上位にいるチームなだけに、本当に手強かった。
その中でも、マルシオ・リシャルデスは特に嫌な存在だったな。
彼のセットプレーを見る度に、「入れられるのでは」という不安感でいっぱいだった。
3−3に追いつかれた時は、マジでやばかったわ。

終了間際までは本当にドキドキだったからね。
正直、勝てて良かったよ〜。終了のホイッスルの時はホッとしました。
久々に心地よい観戦疲れを感じた。

次は多摩川クラシコ。
ただ気になるのは、警告累積3枚の選手が多いこと。
イエロー貰ったら、来月の浦和戦の出場停止になるし、万が一退場にでもなったら、
ナビスコ決勝の試合にも出られなくなりそうだからだ。
去年の味スタでは2人の退場者を出して、4−1からの瓦斯に逆転負けを食らった。
その借りを返すだけではなく、誰1人もカードを出すことなく終えることを祈りたい。

ベストメンバーで試合に臨んで欲しいから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンゴのゴールに始まりケンゴのゴールで終わる ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる