ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川クラシコ2連勝

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさか、まさか、まさか、正直こんなスコア誰が予想していたんだ?

誰一人も予想してなかったと思う。前半でリードしてても内心はまだ安心出来なかった。

去年は4−1でリードしてたが、4連続失点でまさかの敗戦・・・。

その悔しさがあったからね。今日の勝利でその呪縛が解き放たれたかな。

終始フロンターレらしさが出たが、7点取ったことも大きかったが、

無失点で抑えたことを最大に評価したいと思う。

オレ的には河村の守備が最も光ったかな。中盤のアンカー的な役割を果たし、

最終ラインのフォローもしっかりことこなしていた。河村、GJ!

システム(開始時)
      1
19  5   3   2
      6
   29   14
      11
   16   10
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




しかし、今日の主審は何だよ!柏原は?
奴の不可解なジャッジによって、ケンゴとマギヌンが浦和戦出場停止・・・。
それだけだよ。不満があったのは・・・。


それでも、試合が決まったがジュニの気持ちのこもったゴールは凄かったね。
国立のために、退場したマギヌンのために、そして柏原への怒りのゴールといっていいだろう。

今季から命名した「多摩川クラシコ」はフロンターレの2連勝。
宿敵の1つからの勝利は気分がいい。
この形なら、ナビスコ杯決勝も行けるかも知れない。

試合後は、ふろんたさんら5名で調布駅前の居酒屋で祝勝会。
今日は楽しい1日だった。

ガンバを倒して、初タイトル獲るぞ! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マギヌンは浦和戦に出場停止なんですか?それともナビスコ決勝だったりします?
とおりすがり
2007/10/30 19:05
ナビスコ決勝はすでに同大会での累積警告の為であり、
瓦斯戦での退場は、浦和戦か天皇杯が対象になるのかまだわかりません。
りゅうじ
2007/10/30 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川クラシコ2連勝 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる