ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日は

<<   作成日時 : 2007/11/02 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水色バイバイン計画。ナビスコファイナル。

まだ実感は沸かないけど、会場に向かうまでの電車の中はドキドキで一杯だろうな。

相手のガンバさんはJ1の中でも最もいいサッカーをしていると実感する。

選手の能力も高いし、チームのまとまりもある。西野采配も素晴らしいし。

そんな相手と国立で戦えるのは素直に嬉しい。


さて、フロンターレのスタメンは・・・。

FWはジュニとテセは確実だろうし。GKは川島で間違いないだろう。

中盤では、ケンゴ・タニ・河村も出てくるだろう。問題はマギヌンが出場停止なので、

もう1人誰が出てくるか?オレ的には大橋が最善といっていいだろう。

クロの2列目の左サイドもいいと思うが、後半点が欲しい時に使うのがいいかもしれない。

準決勝のマリノス戦で出場したクッキーはちょっと荷が重いかな・・・。

ここは・ケンゴ・タニ・大橋・河村のダイヤモンドが理想かもね。

最終ラインはやっぱり、4バック。勇介・ミノ・佐原・宏樹のラインだろう。

周平の起用も考えられるが、足の状態や佐原が浦和戦出場停止になるので、ベンチスタートがいいだろう。

バレーorマグノ対策には佐原に頑張ってもらう。

どんな展開になるのか、最後まで予想がつかない。2年前にはガンバの胴上げを見る羽目になった。

その借りを当然返すだけでなく、初タイトル獲得を目指して全力を尽くして欲しい。

最後はみんなで喜びを分かち合おう!

水色バイバイン計画!マンセー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日は ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる