ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 準優勝・・・

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無念です。悔しいけど、これをバネにチーム全体が成長してくれれば。

やっぱり、ガンバはここぞという時の勝負強さはさすがとしか言いようがありません。



ガンバさん、優勝おめでとうございます。

天皇杯の決勝でまた対戦できれば、今度こそリベンジさせてもらいますよ。

あとは残りのリーグ戦も全勝して逆転優勝できることを祈ります。
(フロンターレはもう可能性がないわけだから)

特に次節は浦和の胴上げの可能性もあるわけだがら、その前にガンバさんに阻止してくれい!

今日は大いに美味しい酒でも飲んでくださいな。

私は黙って引き下がります・・・。現実を見つめるしかないよね。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして突然お邪魔します!
私、脚サポですが、実際に国立で観戦してました!正直ガンバの優勝に立会いたことは素直に嬉しいし良かったです!でもフロンターレも強かった!最後まで見ててハラハラしたし何度もジュニーニョに決定機を与えた時は正直恐かったですよ!(^^;)最後に残念は話を、試合前のガンバ大阪の選手紹介の際心無い川崎サポがオーロラビジョンの真下でブラジルの国旗を振り出し、妨害してましたがあれは止めて貰いたかったです!色々長々とごめんなさい!
ウルフ
2007/11/04 12:22
ウルフさんへ
はじめまして。優勝おめでとうございます。
改めてガンバの底力を感じました。本当に勝ち方が多彩ですね。
J1の中で最も素晴らしいサッカーをしていると思います。

>オーロラビジョンの真下でブラジルの国旗を振り出し
あれは私も気になりました。せっかく両チームのスタメン発表で
ワクワク感があったというのですが、水を差されたと思いました。

残りのリーグ戦、天皇杯、お互いに頑張りましょう。
今後ともよろしくお願いします。
りゅうじ
2007/11/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
準優勝・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる