ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初戦はクリア

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会場は寒かったが、選手たちは熱く気合いが入っていた。

メンバーを大幅に入れ替えるとは思っていた、内容はともかく、完封で初戦をクリア。

で、思ったことを幾つか。

システム(前半はこんな感じだったっけ?)
       1
19   5    13   2
    29    6
  14       24
    16    10

(後半3人交代した時点は、こうだった?)
       1
4    5    13   2
    6    15
19    29     7
      10

今日のMVPは文句なしで勇介でしょう。
先制点のアシスト。2点目のゴール。気持ちがこもっていたのでは?
悔しさをバネにして試合を積み重ねていく。
これからも彼のプレーは目が離せないね。

ただ、3点目を決めたテセなんだけど、前転バク転して足を痛めるのはどういうこと?
何か自滅した感じじゃねぇか?まるで多村じゃあるまいし・・・。
次に浦和戦が控えていることを考えていなかったの?
あんまり羽目を外すことは慎んでくれよな!

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初戦はクリア ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる