ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い防波堤をどう攻略するか?

<<   作成日時 : 2007/11/09 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明後日は等々力で浦和戦。今まではわくわく感があったけど・・・。

観戦に対するモチベーションが全然上がって来ない。まぁ当日になれば、高まっていくだろう。


共に中3日で対戦する訳だが、コンディション的にはフロンターレが有利。
でもケンゴが出場停止。彼のいない時は勝率が悪いのも気になるし。

浦和はイランから帰国し、移動の疲労がまだ残っているだろが、釣男が復帰する可能性がある。
釣男に関しては・・・出場した方が盛り上がるだろうけど、再発してACL欠場なんてことあったら洒落にならないしね。

両チームの戦い方では、正直全く展開が読めません。
フロンターレ的には、3バックで行くのか4バックで行くのかわからんし。
ケンゴの変わりに誰を使うのか?タニ・河村は確実だろうが・・・。

浦和はとにかく守備が堅い。今回に限っては点の取り合いにはならないだろう。
もしかしてスコアレスドローの可能性も考えられる。

いかにフロンターレの攻撃陣が赤い防波堤を打ち破ることが出来るかどうか?
もちろん守備陣にも頑張ってもらわないと。ある意味我慢比べになってしまいそうだが。









あとは・・・。
マリノスVS鹿島とガンバVS千葉との結果次第では、浦和の優勝の可能性が残っている。

ナビスコ決勝では、済んでしまったので何も言えないが。

2週続けて胴上げを見るのはマジで御免だぜ!

明日はまず、鹿島とガンバに勝って貰わないと。


















浦和さんへ。胴上げをするなら、埼スタでやれ!

多くのサポに見られるのだから、その方がいいでしょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、胴上げはホームでやりたいや。だから日曜日は、せめてドローくらいで許してください。
深夜の赤者
2007/11/10 01:47
胴上げは32節以降になりました。
川崎戦後はホーム連戦になるので十分にありえますね。
りゅうじ
2007/11/10 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い防波堤をどう攻略するか? ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる