ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力での胴上げは避けられた

<<   作成日時 : 2007/11/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鹿島とガンバが勝ってくれたので、等々力での胴上げは消滅。
とりあえず、最悪の事態は避けられたので、ホッ。

鹿島さん、ガンバさん、今日は乙です。ありがとうね。



これで安心して浦和戦に望めるかな。



しかし、せっかくの線クラシコを楽しみにしていたのに・・・。



この記事を見たら空気読めない奴が・・・
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/10/07.html




オレはね。川崎は敗退したけど、浦和には是非ACLで優勝して欲しいと思ってるんだぜ!
日本を代表してね。予選リーグの時から。




それなのに、人の行為を踏みにじるような発言してんじゃねぇよ!


そんなに川崎のことが嫌いなのか?
ホーム不敗神話が崩れたことを恨んでいるのか?

本当にうちに対しては、挑発的なことを言いやがる。




浦和には明日、暖かく迎かい入れようと個人的には思ってるが、
釣男にだけはそんな気にはなれない。

怪我を再発してセパハン戦を欠場しても、一切責任は持ちません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他サポですが・・・
この記事を見て私もムカつきました!
この人は、自分を何さまだと思ってるんでしょう・・・
めたぼ
2007/11/11 13:06
>めたぼさんへ
私も同感です。怪我が多い選手なのに・・・。
りゅうじ
2007/11/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力での胴上げは避けられた ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる