ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得いかねぇ!

<<   作成日時 : 2007/11/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お互いに力を出し切った試合だったと思うが、今日の審判団は何だよ!

ふざけんじゃねーよ!完全に試合をぶち壊した。納得行かねぇよ!

試合後のブーイングは当然だ。まだはらわた煮えくり返っている。







そんな試合の中で、養父の先発起用は意外だったし、大事な一戦でプロ初ゴール。

正直言って、養父の活躍を予想したのは少なかっただろう。

浦和側にとっても、まさかの失点だったに違いない。(彼に対するブーイングは殆ど無かったし)

最後までやり遂げ、セットプレーも任された。最も収穫を得たと言ってもいいだろう。

まさに、GJ!


川崎も浦和も最後まで勝ちに行く姿勢を見せてくれたは敬意を表したい。

内容的にはコンディション面も含めれば、川崎に分があったと思うが。

対戦成績は1勝1分。リーグ戦では初めて浦和に勝ち越せたのが救いだった。



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像














ただ、後半も終わりに近づいてきた時に、シトンがペットボトルを蹴る場面が。

当然この行為にイエローはもちろんだが、直後にベンチに引き上げてしまうのはどういうこと?

完全に職場放棄と疑われてもおかしくない。

この行動にもなぜ審判はさらにイエロー出して、退場させなかったのか?

前半の宏樹のファールを取ったのも、シトン自ら倒れたようにも見えたし。

それ以外でも色々と審判に不満があったからキリがない。

シトンと今日の審判に振り回された一戦だった。


もうシトンは終わりだね。来年は浦和のユニを着ることはないだろう。オジェックとは色々とあったからね。

リーグ&ACLの優勝が手に届く所まで来ているのに。

奴も空気の読めない男だわ。

浦和のフロントも放出する要素が増えて、新外国人獲得に踏み切るんじゃないの?



画像


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃん。
シトンだけど、審判見てないところでユースケの肘だかが顔に入って鼻血出したんだって。
でもファウルとってもらえずに怒っていたみたいよ。
下がっちゃったのもそのせい。

まあ、浦和さんでも柏戦で、達也じゃないほうの田中さんが審判見てないところで巌をぶっ壊して後でリーグから注意受けてますが・・・
いなほ
2007/11/11 22:53
>いなほさんへ
今日は観戦お疲れ様でした。色々とありがとうございました。
シトンの件はビデオで確認しました。肘が入ったかもしれませんでしたね。
会場にいた時は何が起きたか、その時点ではまだ分かりませんでしたが・・・。
自らベンチに下がってしまうのは初めて見ました。

達也じゃないほうの田中さんも時々荒っぽいプレーもしますね。
巌に対してもそうでしたし・・・。
りゅうじ
2007/11/11 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
納得いかねぇ! ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる