ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS LAST3

<<   作成日時 : 2007/11/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リーグ戦も残りは3試合。多分観戦できるのは来週の広島戦だけだろう。


優勝の可能性がある、浦和・ガンバ・鹿島。

降格の可能性がある、甲府・大宮・広島。

賞金獲得の可能性がまだ残されている、川崎・清水・新潟・柏・磐田など。。。


さて、そんな残りの3カードについて簡潔してみると・・・。

VS磐田。(ヤマハ)
宏樹が出場停止なのが痛い。4バックを組むのは難しいか。
前回は負けているが、明日は2年連続白星と相性のいいヤマハスタジアム。
磐田は監督が変わっているので戦術も異なるが、そう組み難い相手ではないはず。

VS広島。(等々力)
広島はしばらく勝ってないよね。そういうチームと対戦するのは正直やり辛い。
天敵・寿人が沈黙を保っているのも不気味だ。何かこの試合で爆発しそうな予感が・・・。
広島も死に物狂いで来るが、情けは無用。ホーム最終戦だからしっかりと勝点3が大事だ。

VS大宮。(NACK5スタジアム)
新しく出来たサッカー場だね。行ってみたいが多分無理でしょう・・・。
大宮は状況次第では降格のピンチの状態で最終戦を迎える可能性があった時は、
引導を渡す気持ちで挑んでもらいたい。昨年のセレッソをJ2に落としたように。
攻撃的なサッカーでオレンジの守備を崩して欲しい。


残り3試合全勝するつもりでMind−1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAST3 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる