ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム最終戦

<<   作成日時 : 2007/11/25 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に等々力の最終戦となってしまいました。時は過ぎ去ってゆく・・・。

川崎3−0広島 文句なしの完勝でした。

・先制点の華麗なパスワーク。
・得点王獲得濃厚のジュニゴール。
・ケンゴの豪快なミドル。
・クソヤノフ、一発レッド。観客は大盛り上がり。
・井川の積極的なオーバーラップに萌え〜〜〜w
・寿人を完封し、最高な形で勝利をゲット。
・終了後のセレモニーでは宏樹「シーズンシートの購入を・・・」 営業力はさすがです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像



画像

今回、私が作ったガンプラ。色は付けてません。でもゾックは誰も作ってないはず。


-----------------------------------------------------------------------

主なその他の試合

浦和0−1鹿島
正直埼スタで決まると思っていた。まさか、まさかの白星なしで最終戦まで持ち込まれるとは。
浦和サポは誰もが優勝を信じていたはず。清水戦も今日も満員だったのに・・・。
鹿島8連勝か。勢いは凄いな・・・。

G大阪1−1神戸
ガンバ、優勝の可能性消える。
無断欠勤のマグノあっさりと解雇されるとはね。

柏2−1甲府
甲府もJ2降格。柏にとっては雪辱の試合だったに違いない。
2年前は逆の立場で降格した訳だから。
「たけし軍団」解体かなぁ? 茂原、フロンターレに戻って来い!
うちのサポは好印象を持っているみたいだけど、甲府は守備のレベルが低いんだよね。
個人的には平気でラフプレーが多いので、いいイメージがない。


残すところ最終戦のみ。KY(空気読めない)チームはどこなんでしょうかね?www
どのチームもKYは当てはまると思うけど・・・。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーム最終戦 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる