ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着く会場

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

落ち着いて見れる場所があるとやっぱり嬉しい。

等々力では熱くなってしまうことがあるが、横須賀スタジアムは自分にとって落ち着ける会場。



という訳で、本日は横須賀で湘南シーレックスのファン感を見に行ってきた。


今年はまずはホームラン競争に始まり、スピードガン対決、ベースランニング対決、
ファンも加わっての綱引きと球入れ、そして最後はチーム対抗リレー。

内容に関しては・・・常連組との会話が多かったので覚えていません(苦笑)

2ヶ月ぶりのスカスタということもあって、久しぶりに会う知人も沢山いた。
横須賀の常連客はアットホーム感があるからいいよね。
観客も去年よりも多かった感じがしたなぁ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



















個人的に印象に残るのは、コイケが涙を流していたんだよな・・・。
(本当の理由は知っているけど、本人が見ている可能性があるので敢えて書きませんが)
その後はケロッとしていたけどね。

あいつは等々力でもハマスタでも、ここスカスタでも知名度の高い人間だからなw
色んな意味で・・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着く会場 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる