ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産スタジアムの悲劇というべきか・・・

<<   作成日時 : 2007/12/01 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーは本当に何が起きるかわからない。今日テレビ見てて改めてそう感じた。

11月に入った頃は、多分リーグ優勝は浦和になると思っていた。
ガンバとは最後までもつれても、鹿島が頂点に立つとなんて思ってもいなかった。

30以降の浦和と鹿島の結果を見ると・・・。

     浦和         鹿島
30節 0△0(H) 名古屋  3○0(H) 大分
31節 1△1(A) 川崎    3○2(A) 横浜M
32節 0△0(H) 清水   1○0(H) 柏
33節 0×1(H) 鹿島   1○0(A) 浦和
34節 0×1(A) 横浜FC 3○0(H) 清水


それまでは浦和と鹿島の勝点差が10もあった上での逆転優勝。

日産スタには多くの浦和サポが占めていただけに、優勝を信じていたはずが、
まさか、まさかの結果にショックを受けていたであろうな。


何かワールドカップアメリカ大会予選での「日本VSイラク」のドーハの悲劇、
この試合は日産スタジアムでの悲劇というべきか・・・。

鹿島の喜びよりも、浦和のガックリした表情の方が頭の中に残っている。






-----------------------------------------------------------------------

今日は急遽仕事が休み。でも大宮での試合は観戦できず。
結果はロスタイムに追いつかれ・・・同じカードでまたかよ・・・。

しかし、新潟と柏が敗れたので5位確保。賞金4,000万円獲得。

またジュニーニョが今季22得点で得点王を獲得。
チームとしてはJ1初の個人タイトルとなったそうだ。

ジュニ、おめでとう!そしてフロンターレには、天皇杯こそ初優勝を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日産スタジアムの悲劇というべきか・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる