ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 淋しい時期がやってきました・・・

<<   作成日時 : 2007/12/04 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各チームとも、¥0提示及びレンタル終了を受けた選手が続々と。


フロンターレもその時がやってきて、マギヌン、フランシルマール、落合、飛騨、大久保の5選手に。

マギヌン様・・・あなたのカニダンス。決して一生忘れません。特に前半戦の量産は凄かった。
特に埼スタでのゴール。思い出のひとつだと思っております。
しかし、来期戻ってくるフッキとの共存が難しいと判断したのでしょうか?

サトシ君・・・去年の最終戦でしたか(TV観戦) セレッソをJ2に落としたゴールを思い出す。しかしレギュラーが取れずに終わってしまったのは残念。明るいキャラでファン感を盛り上げてくれたことは覚えていますよ。

大久保・・・君の武器のロングスローはサテライトでしか見れなかった・・・。CBだけでなく、サイドかボランチでチャンスを与えても良かった気がするんだけど。個人的には戻ってくると思っていたが・・・。


あとはチマルと落合。この2人にはキツイ言い方かもしれないけど、確実に今季限りとは思っていた。妥当な結果でしょう。
チマルは怪我で長期離脱は確かに痛かった。しかしそれを取り返そうとする気持ちが感じられなかった。
落合は8月のフクアリ(TV観戦)とマリノス戦での致命的なミスでの失点。これに尽きると思う。
運動量は豊富だけど、何度かチョンボしてたからな・・・。



来年はどのチームでプレーするかわからないけど、1日も早く新天地が決まることを祈っております。
更なる飛躍を期待しています。




まだ気になるレンタルトリオ。ヲレの井川、大橋、河村。
とにかく完全移籍の形でチームに残してほしい。
家長いらないから、この3人の引き留めを求む。

右サイドで守備固めのみならず、果敢に攻撃参加も見せたヲレのイガー。
セットプレーのスペシャリストとして、多くの得点に絡んだ大橋。
中盤のアンカーとして、相手の攻撃を封じ込めたカワムー。

来年以降も彼らがフロンターレの一員としてプレーしてくれれば、選手層はさらに厚くなる!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淋しい時期がやってきました・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる