ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フッキ復帰!さらばシトン・・・。

<<   作成日時 : 2007/12/19 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのフッキがフロンターレに復帰する。来年の攻撃陣はどんな組み合わせになるのか?

ただ、ガナが神戸に移籍する噂があるのが心配だが・・・。


オレ的には、ジュニとテセorガナの2トップで、フッキをマギヌンのポジション(トップ下)でというのはどうだろうか?

TVでフッキのプレーを見たら、体つきが本当に逞しくなったかなと。

まずは戦術に慣れて、そして余分なカードを貰わないことだな。

ただでさえ、フロンターレはカードの多さで罰金を受けた訳だから・・・。


2年間、J2での経験は大きな財産として、更なる飛躍を期待したい。


-----------------------------------------------------------------------

しばらく、更新してませんでしたね。特にこれといった大きな動きがなくてね。

先週は体調を崩して、1日半寝込んでいましたが・・・。とりあえず、管理人は氏んでいませんw

先週はTVでクラブW杯を見続けていた。

浦和は本当に頑張りましたね。何か重圧から解放され、選手たちの動きがイキイキしてた。

この大会でブラジルに帰国するシトンことワシントン。3位決定戦の2ゴールは圧巻でした。

2得点はチームへの思い、サポへの思い、オジェックへの怒りも含まれていたのでは?

シトンもフロンターレ戦ではゴールを量産した試合もあったけど、敵ながらあっぱれでしたわ。

本当に倒し甲斐のある選手だったと思うし、来年彼がいないのはやっぱり寂しいね。

ジュニやフッキとの直接対決や古巣・緑との対戦も見たかったけど・・・。

シトンにとっては、浦和での2年間は色んな思い出が多かったはず。本当にお疲れ様。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フッキ復帰!さらばシトン・・・。 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる