ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS IN&OUT

<<   作成日時 : 2008/01/08 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けて、続々と選手の動向が動き出してきましたね。


主な選手の移籍を挙げてみると・・・。
・フッキ(東京V→川崎復帰)
・大橋(東京Vからレンタル→完全移籍)
・井川(G大阪からレンタル→完全移籍)

・佐原(→瓦斯レンタル移籍)
・マギヌン(→名古屋移籍)
・河村(→磐田復帰)
・相澤(→C大阪レンタル移籍)
・飛騨(→仙台移籍)
・西山(→仙台レンタル移籍)


浦和でない山岸も川崎移籍の噂があるけど、新監督が決まったらしいので、
もしかしたら白紙になって千葉残留の可能性もない訳ではない。


フッキ、井川、マギヌンはある程度は予測できていたかなと。
昨日、大橋が残留を決断してホッとした合間に、
カワムーが磐田に帰ってしまうのはショックですわ _| ̄|○
相手のキーマンを潰す徹底とした守備は光っていた。あれでカワムーに惚れたのに・・・。


加入する選手たちも、他球団へ移籍する選手たちも更なる活躍を期待したいところです。





来年はどんなスタイルになるんでしょうか?
私的にはこんなシステムを・・・。


       エイジ

勇介  ミノ  周平  宏樹

    タニ   ショージ

  ケンゴ      フッキ

    テセ   ジュニ
    

4バックを採用しているチームが多くなったので、フロンターレもそろそろ開幕から採用した方がいいかも。
ケンゴとフッキのW司令塔が見てみたいな。
あとジュニは最も攻撃的な位置で。

あるいは、ジュニ・テセ・フッキの3トップも魅力的だと思うし。


攻撃は十分ほど計算できる。あとは守備の強化。
とにかく4バックの採用を強く求めます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IN&OUT ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる