ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開き直るしかねぇだろ!

<<   作成日時 : 2008/03/26 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りの電車で携帯をいじっていたら、フッキ退団だって!
http://www.frontale.co.jp/info/2008/0326_.html


神戸戦での途中交代に不満があったらしいが、そんなこと位で辞めると言い出すなんて、
ホンマに信じられませんね。技術面は成長できても、内面的には成長してなかったってことか。


チームは未だに未勝利の(負)。そしてフッキの(負)。

小学生の算数か中学の数学で負の計算じゃないが  例:(−2)×(−3)=6
上記の負を掛け算したと思って、もう開き直るしかないと思う。


落ちるところまで落ちた。この日を境に上を目指すのみ。


こうなったら、とことん貪欲になって、結果を出し、奴を後悔させてやりましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開き直るしかねぇだろ! ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる