ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初勝利。さぁここから!

<<   作成日時 : 2008/03/30 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

川崎2−0千葉。
何とかナビスコへのリベンジは果たせたと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



やっぱり勝利は素直に嬉しい。
個人的には完封出来たこと、テセ&クッキーとFWで起用された選手がゴール。
あとはケンゴと勇介、大橋の動きが凄く良かった。
僅かな出場しかなかったが、杉浦恭平の登場も嬉しかったかな。
勝った試合が見れたのは、昨年の11月24日以来。
長く感じたな・・・。
でも本当の勝負はここからでしょう。

もう1チームリベンジすべき相手、札幌にも勝たないと。

満開の桜に覆われた、等々力での勝利の瞬間が見れたのは気持ちいいですな。



今日は8番以外、試合に出た選手全員は勝ちたい気持ちが伝わってきた。

山岸は何をしていたんでしょう。恩返しは出来ませんでしたね。
奴もフッキのDNAを引き継いでいるのか?
千葉サポのブーイングにビビッていたとしか言いようがない。
当分の間、使わない方がいいかも。
バーレーン戦も辞退すべきだったんだよ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季初勝利。さぁここから! ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる