ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負に絶対はない・・・

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜あ。何をやってんのかね。最後のPKでもう終ったと思った。
今日1日の疲れがどっと出てしまった。


どんなに力関係が下の相手でも、勝てる保障など何もない。
「勝負に絶対はない」今日の試合がまさにそれだった。

浦和も高原やエジミウソンを補強しながらもマリノスに敗戦。
ガンバもルーカス、水本を補強しても千葉にドロー。
昨年4位の清水も、梅崎が抜けた大分にホームで敗れた。

フロンターレも上記の3チームにお付き合いしてしまったね。
ジュニ・テセ・フッキの3トップは・・・個人技に頼らず、もっと周囲を使うプレーをして欲しかった。
山岸は・・・代表レベルに達しているとは思えなかった。一から出直して来い!と言いたい。
ロースコアで勝ち切れない弱さは相変わらず変わってない。
点の取り合いにならないと勝てないのかね?チミたち。


一方のFCニッポンさんはしっかりとうちの3トップ対策を万全にしてきたと思う。
守備を固めてのカウンター狙いは最後の最後で思惑通りになったのかなと。
それ以上に土肥ちゃんと福西の加入はFCニッポンさんにはプラスになるでしょう。
いきなり上位は難しいだろうけど、降格の可能性は極めて低いと見たね。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝負に絶対はない・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる