ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オジェック・・・

<<   作成日時 : 2008/03/16 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オジェック解任。驚きました。
正直まさか開幕2戦でこういう結論を出したとは思わなかった。

確かに開幕戦後の「6週間かかる」という発言には何を言ってんだと思ったけど、
録画してたビデオを見て、攻守の歯車はイマイチ噛みあってないとは感じていた。

最初に就任した時は、上位進出が目標だった。
しかし今回オジェックの浦和には常勝を求めていた。
昨年はアジア制覇。今年はそれ以上のタイトルを求められたのだから、
フロントの決断は正しかったのかどうかは今後の戦いを見ないと何とも言えない。



あとはフロンターレもまだ勝ってないんですよね。
相性の良い神戸に4失点で惨敗。不安だった守備の悪さが出てしまったのかな・・・。
1度、3−4−3のシステムを捨てて、従来の3−5−2にするか、
4バックに方向転換した方がいいかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オジェック・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる