ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の等々力は無理っぽい(鬱

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は仕事になってしまった。早く終らない限り、観戦は絶望的。
何が何でも勝って欲しいですね。




野球の方も2008年のペナントレースが開幕。
まずはパ・リーグから。セは28日からですが、私的には同時開催でもいいと思いますけど。

私の野球観戦仲間が個人でHPを作っていて、毎年開幕前に知人同士でそれぞれの順位を予想する企画を行っていて、自分も参加しています。


自分が予想する順位は・・・


セ・リーグ

@阪神 

A読売

B横浜

C中日 

D東京ヤクルト 

E広島



パ・リーグ

@ソフトバンク 

A東北楽天 

B北海道日本ハム 

C千葉ロッテ 

D埼玉西武 

Eオリックス


正直いって難しかった。広島、オリックス、西武以外はどこがAクラス、
クライマックスに進出してもおかしくない位、総合力は均衡していると思う。

まずは横浜のクライマックス進出を祈りたい。
そして読売を打ち砕いて、リーグ優勝を果たし、日本シリーズも制覇!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の等々力は無理っぽい(鬱 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる