ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「退団します」→「はい、そうですか」ではいかんだろう

<<   作成日時 : 2008/04/01 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

フッキの緑蟲復帰の噂がプンプンしますわな。

でもね。フッキの我がままで簡単に移籍話をスムーズにさせてはいけないと思う。

代理人を通しての話とはいえ、緑が外国人1人切って、移籍金5億払える器量があるのかどうか?

個人的にはあの球団には同じ讀賣系列みたいな野球チームみたいに資本力があるとは思えない。

緑としては誠意を持って、フロンターレに交渉すべきだろう。


これ以上、ごちゃごちゃ言ってもキリがないかな。

仮に中東や欧州のクラブに売ったとしても、1年たたないで緑に来る可能性だってあるし・・・。


絶対、フッキの思い通りにはさせるな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
誠意を持つのはあなたですよ。緑蟲なんて書いてると川崎のイメージ悪くしますよ。
東京V
2008/04/01 23:21
ヴェルディでも、ラモスあってのフッキだったんじゃないかな。コミュニケーションを取るの上手くなく持ち味にこだわる意識も強いので結果が残せない、母国語が同じでサッカー観も似通っている監督(後半は総監督的な立場か)の下だったからその弱点が表に出なかったと。
いっそジーコのところにでも行けばどうか。さすがに押さえも利くだろうし。
kiki
2008/04/02 01:30
開き直るしかねぇだろ! じゃなかったの?
もうフッキの好きにさせてやれよ!
川崎
2008/04/02 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「退団します」→「はい、そうですか」ではいかんだろう ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる