ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セッキーへの恩返しを

<<   作成日時 : 2008/04/27 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、昨日の勝ちは本当にデカイよ。マジで。

前半と後半はまるで別人だったけど、きっとセッキーが見守ってくれたと思う。


前半のヘタレっぷりを見た時はこのまま帰ろうと考えていた。後半写真は殆ど撮らなかった(汗

ジュニがリーグ戦初ゴールのPKで流れが変わったかなと。最後まで見て良かったです。


セッキーの戦いをベースにしながらも、ツトさんの色も徐々に出していいんじゃないか?

菊地をスタメンで使ったり、横山も数分ながらも登場した。個人的には4バックに方向転換を望みたい。


2点差をひっくり返しての勝利はJ1では初のこと。これでチームの勢いが出てくれれば嬉しいね。


画像

茂原はもうダメでしょうね。でも、そのうち緑蟲が獲得したりして・・・。

画像

セッキーへのメッセージが8,000人も書いていたそうです。

画像

セッキーの大弾幕の写真。見た瞬間ジーンときました。

画像

すっかり“柏名物?” ふんどし男発見www ナビの時にもしたなぁ・・・。くれぐれも風邪をひかないように・・・。

画像

いつも半袖のジュニがこの試合最後まで長袖ユニだったのは意外でした。

画像

決勝点を決めたタニ。となりは俺たちのエイジ。

画像

セッキー体制では最も成長した選手の1人である勇介。同点ゴールを決め、今季は最も貢献度の高い選手でしょう。



<おまけ>
試合前、大岡山駅に寄って大井町線新型急行電車を撮影。
画像


画像


画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッキーへの恩返しを ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる