ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 両軍ともに勝てない

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

川崎フロンターレ 2勝4敗1分(ナビスコ含む)
横浜ベイスターズ 2勝6敗

両チームともに勝てません・・・。

フロンターレはこれまで4試合等々力に足を運んでいるが、
対戦相手がかなり研究しているという印象があるかなと。
私的には正直、序盤戦は勝点を伸ばせると思っていたのだが・・・。

今日仕事だったので、等々力に着いたのが後半25分くらい。
実質的には30分くらいしか会場にいませんでした。
着いた直後に柳沢に点を入れられるとは・・・。


ベイの方はまだTVKでしか見てないが、チームの考え方を何とかしないと。
特に投手陣が踏ん張り切れないと、シーズンを乗り切るのは難しい。
中継ぎはまずまずとしても、先発が早い回から失点するとやりくりがね。あとは機動力も足りない。
ラミレス、グライシンガーが抜けたヤクルトは機動力を全面に押し出している。
ベイもクルーンがいなくなったのだから、その対策をもっと早く練るべきだったと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「両軍ともに勝てない」について
「両軍ともに勝てない」について ...続きを見る
酒と泪とエアロとフロンターレ
2008/04/07 18:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
両軍ともに勝てない ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる