ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セッキー・・・

<<   作成日時 : 2008/04/09 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

信じられませんね・・・。セッキーが入院していたなんて・・・。

症状はめまいがひどかったということで検査入院だそうですが。
しばらくの間は高畠さんが采配を揮うかと思います。


今日、セッキーのことが頭の中によぎったんです。
今週末は大分でのアウェー。2年連続退席処分を受けていたので、今回はそんなことないようにと。

セッキーと大分での相性は悪いんでしょうか?

それよりも、1日でも早くピッチに復帰して采配を揮って欲しいです。



あと、フッキはこの情報を聞いたらどんな気持ちになるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッキー・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる