ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利こそが良薬なのだ

<<   作成日時 : 2008/04/16 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナビスコ2連敗と崖っぷちのフロンターレ。ベストメンバーで臨めた柏戦は3−0で快勝。

決勝トーナメント進出に望みをつないだ。


今日は帰ろうとした直前に、現場の人の印鑑を探すために時間を食ってしまい、
等々力に着いたのが後半開始の時。

着く直前の青い電灯が素敵でした。
画像


この日は敢えてアウェー寄りで観戦。
画像


画像



決めるべき人、ジュニが今シーズン初得点がハット。
序盤は不安だった守備陣も試合を重ねるごとに安定を増し無失点。
ボロクソに言っていた山岸もチームの戦術に慣れてきた感じもする。
終盤は菊地をCBで起用し、変則的な4バックも試してみた。

一方の柏さんは、何人か先発が入れ替わっていたような・・・。
アレックスはスタメンだったが、茂原は途中から出場も十数分で退場orz
ウチが多摩シコと同じ日に、柏VSFCニッポンなんだからよ。
緑をコテンパンにするためには茂原の力が・・・空気読めと思った。


フロンターレ最大の収穫はセッキーのために一丸となって戦ってくれたこと。
勝利こそが最高の良薬なのだ!


(おまけ)
終了直前にマッチデーを購入したら、ビックリ!
私の等々力&スカスタ仲間が載っているのではないか。
体調は決して良くなかったが、行った甲斐がありましたw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利こそが良薬なのだ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる