ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 某横浜球団

<<   作成日時 : 2008/04/20 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フロンターレ以上に重症なチームが存在する某横浜球団。


チーム打率よりも勝率の方が低いのはどういうことでしょうか?このチームは?
昨日は14安打を放ちながらも完敗。
今日は番長・三浦が6回2失点とまずまずの内容でありながらも、タイムリー欠乏症で沈黙。
得点圏にランナーをためたケース何回あったと思ってんだ?
5回もあったんだぜ。結局1点しか取れなかった。淡白すぎるわ。


特に大矢采配で最も疑問に残ったのは尚典を使ったこと。
挙句の果てに初球で凡打。本当に大矢監督は尚典に甘すぎるよ・・・。
これなら入れ替えて、若い選手や守備力のある選手を起用した方が余程マシだ。


画像


画像


画像


画像


画像


画像



どこまで迷走を続けるんでしょうかね?ベイスターズさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某横浜球団 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる