ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セッキーがいたから、ここまで来れた。感謝そしてお疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2008/04/24 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この記事を知った瞬間は本当に言葉を失った。
http://www.frontale.co.jp/info/2008/0424_4.html

まだ現実を受け止めることは出来ないが、体調面を考慮した上でのことだから・・・。
関塚監督がいたから、川崎フロンターレをここまで成長出来たと思う。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




就任した2004年から振り返ると、数々の感動と記憶に残る試合が多くあった。
・1年目でJ1復帰。J2優勝。勝点105と大台にのせる。
・2005年はK点越え(鹿島戦)など色んな企画も作り、大舞台での勝利も。
・2006年は開幕からの快進撃で一時は首位に。
 最高順位の2位と躍進し、ACL出場権を獲得。ナビスコベスト4。
・2007年は浦和のホーム無敗記録をストップ。ACLベスト8。ナビスコ準優勝。天皇杯ベスト4。

たくさんの思い出が残る試合と記録が刻み込まれた。

私にとっては、記録と記憶に残る監督であるし、セッキーを一生忘れることはないだろう。
本当に心から感謝したいです。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッキーがいたから、ここまで来れた。感謝そしてお疲れ様でした。 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる