ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁起のいいヤマハスタジアム

<<   作成日時 : 2008/05/07 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お得意のヤマハスタジアムでもフロンターレの勢いは止まらない。

これで4年連続このスタジアムでの勝利みたいですね。
しかも、先制されての4連勝。いずれも逆転のフロンターレ。マジで凄いと思います。


最高の形で浦和戦を迎える。決戦は4日後。
楽しみ反面、闘莉王がボランチながらもチーム得点王なんだよね。
川崎にとっては、どう攻略するか?これは大きなポイントになりそう。

これまでは先制されながらも逆転できたけど、浦和の守備は鉄壁。
次の試合は川崎が先制しないと勝てる可能性は低いかもしれない。
まずは主導権を握って、浦和に焦りを誘う必要性があるだろう。

ヴェルディVSマリノスを「クラシコ」復活みたいなことを言ってたらしいけど、
私の中では、川崎VS浦和こそ本当の「クラシコ」だと思うから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
敵状視察 アウェー 川崎戦
4連続逆転勝利で3位に浮上してきた川崎との対戦です。名古屋、鹿島といった浦和の目 ...続きを見る
與野レッズBlog
2008/05/09 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁起のいいヤマハスタジアム ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる