ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 押しているように見えても・・・

<<   作成日時 : 2008/05/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の浦和戦は残念ながら・・・連勝は4で止まってしまった。

これまでは先制されても逆転できたが、この試合に限ってはフロンターレが先に点を取りたかった。

時間が経っていくにつれて悔しさが増すばかりです。自分でも何故だとは思ったりしますが・・・。

シュート数では圧倒していながらも、浦和の守備は要所要所でしっかりと守っていた。

特に前線からのプレス。最終ラインの阿部ちゃんや細貝がキッチリと抑えていたからな。

内容はフロンターレが押し気味に見えても、浦和の術中にはまってしまったかなと。

ただでさえ、浦和はポンテ・達也・啓太・坪井を欠いているのにも関わらず・・・。

オジェックがいなくなってノビノビやっているようにも見えたし。

このまま浦和が独走状態に入りそうな予感がしてきたな。


悔しい、本当に悔しい・・・。仕切り直して、次の大宮戦に望んでくれればいいと思う。

フロンターレはまだまだ発展途上のチーム。チャレンジ精神を忘れないで欲しい。


でもな、後半タニのシュートは絶対にオフサイドではない!これだけは納得いかん!


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
押しているように見えても・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる