ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からセ・パ交流戦

<<   作成日時 : 2008/05/20 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

しばらくフロンターレのネタは書かなそうな感じがします。

今日からセ・パ交流戦です。

おそらく、約1ヶ月間は野球観戦モードに入ると思います。

我が横浜ベイスターズは昨年交流戦を制した日本ハム戦からスタート。

今はどん底の状態から抜け出せませんが、この期間を利用して浮上して貰いたい所。


私が観戦の可能性がありそうなのは。。。

5/25 横浜VSオリックス
5/26 讀賣VS日本ハム(仮)
6/1  ロッテVS横浜(仮)
6/8 横浜VS日本ハム(8日が中止になったら、9日にスライド観戦)
6/21or22 横浜VS西武

フロンターレのサポはベイファンの人が多いから、試合がない時は是非ハマスタにw





---------------------------------------------------------------------------------------

大宮戦の逆転負けのショックはまだ癒えません。

ケンゴをはじめ、5人がA代表・U23代表に持っていかれた。

ガンバの加地さんが代表引退を決意したそうですが、

この際、ウチの選手も便乗して代表辞退して欲しいと思っているのは私だけでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
似たような感じで凹む試合を何回も経験してる
からいい加減免疫ついた。2004なんかロスタイム3分で
2失点食らって勝ち点2逃したりしたしねぇ。
まあフロンターレを長く応援するつもりなら
この展開には慣れないとやってけないかも。
ほとんどお家芸レベルですからトホホ
通りすがり
2008/05/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からセ・パ交流戦 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる