ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (川崎)ミノ移籍・・・/(横浜)やっと、勝った・・・

<<   作成日時 : 2008/06/22 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あるフロンターレOBのブログとあるmixiの方がとんでもないことを書いていたのが現実となってしまいましたね。
正直、噂だけで終わりだろうと思っていたので・・・。

画像


ミノは地元の選手なだけに、札幌移籍が決まった瞬間は頭が真っ白になりました。
まだこの現実を受け止められない自分がいます。
ただでさえ、守備陣の層が薄いというのに・・・。

来年はさらに逞しくなったミノが見たい!


---------------------------------------------------------------------------------------

昨日はまたしても、ハマスタに観戦。相手はパ・リーグ首位の西武ライオンズ。

オープン戦を除くと、ベイの試合観戦は今回が初勝利。
去年の観戦初勝利も確か6月だったけど、何かすげぇ長く感じましたね。

初回・金城が先頭打者アーチで先制。
2回表・おかわり君こと中村に同点アーチを許す。
4回表・G.G.佐藤に2ランで逆転される。
5回表・ボカチカに追加点を浴び1−4。

ベイもその間にチャンスがあったけど、三振で逃したりと、
内容的には中盤までは西武の方が良かったと思う。


敗色濃厚だったベイを救ったのが、男・村田修一だった。
8回裏・1アウト1,2塁の場面で好投の帆足から値千金の同点3ラン!
これで試合の流れが変わったかなと。

そして延長10回、またしても村田が抑えのグラマンから今度はライトスタンドへサヨナラ弾!

今日は村田の日だったかもしれないけど、収穫も幾つかあった。
トイレに行ってて見れなかったが、中日からトレードで来た石井裕也が3者凡退に抑え、
8回に登板したマットホワイト、9回から登板した寺原も強力の西武打線に対し、
1人も塁を許さずに完璧な内容のピッチングを見せてくれた。

あとはエース三浦や工藤が戻ってくれば、今後の投手起用のやりくりは楽になるはず。
やっぱり野球は投手が安定しないと試合が成り立たないからなぁ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(川崎)ミノ移籍・・・/(横浜)やっと、勝った・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる