ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 番長・三浦大輔&工藤公康

<<   作成日時 : 2008/06/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のスカスタは番長・三浦が先発。そして工藤が中継ぎで登板。
滅多にない光景だと思います。工藤に至っては2軍戦の登板はダイエー在籍以来10年ぶりだとか。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



試合内容自体では投手戦で面白みはあったと思います。
打線がロッテ先発の大嶺から点が取れる雰囲気がなかった。
8回裏、1死満塁から下園の犠牲フライが決勝点で1−0で辛勝。


ただね、気になることがあってね。
番長と工藤の登板予定をベイのオヒサルが簡単に公表してもいいのかな?と私自身疑問を感じていたりもする。
確かに2人が登板すれば、客を多く呼べる。そう思います。
でもね、他の選手目当てで来ている客もいるはずです。

今日のスカスタは知り合いも沢山いたけど、ハマスタ常連客の方が多かった気がする。

あとは大矢が番長と工藤の様子を見に来ていたようですね。
もし遭遇したら、野次を飛ばしていたかも(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
番長・三浦大輔&工藤公康 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる