ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ・・・

<<   作成日時 : 2008/07/07 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

終了間際にジュニが決勝ゴール。とにかくホッとしました。

勝因を幾つかあげると・・・。
・先制したガナは完全に吹っ切れた感じがした。当面はジュニとのスタメン2トップ確実でしょう。
・菊地・横山の新人コンビは落ち着きのあるプレーが光る。
・4バックにしてから、押し込まれる場面が減ってきた。
・終盤、数的優位に立ってマリノスに迷いが生じたこと。


この試合はセッキーも来ていたみたいなので、最高のプレゼントを贈ることが出来たかと思います。

しかし、まだまだ混戦が続く。1試合で順位が大幅に変わるので安心はできませんが・・・。



PS.ふろんたさん。誕生日おめでとうございます。
昨日は暑い中、スカスタ&等々力観戦お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日は、猛暑の中横須賀・等々力W観戦お疲れ様でした。
また、メッセージありがとうございます。

 自分の誕生日前祝いとなる、劇的な勝利をあげてくれたシーレックスそしてフロンターレの各選手・スタッフに感謝したいです。自分も、我那覇の完全復活を期待する身として、札幌戦のゴールで気持ちが吹っ切れこれまでのストライカー振りが再び目を覚ました。
 この調子で、次節万博では勝利の余韻に浸り大阪の街で「六甲おろし」ではなく「川崎市民歌」を口ずさみたくなるような快勝を目指したいと思います。特に、古巣対決となるイガに注目!
ふろんた
2008/07/07 23:08
>ふろんたさん
スカスタでは私が等々力に移動後追加点を挙げ2桁得点で大勝。
等々力ではロスタイムでのゴールと充実した1日だったと思います。
先制点を決めたガナは今まで以上の期待感が持てます。
そして次節の万博では、正社員になった井川をはじめ川崎守備陣が
ガンバの攻撃を完封してくれることを祈っております。
遠藤欠場の可能性がありますので、勝算は十分にあると思います。
りゅうじ
2008/07/08 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ・・・ ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる