ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ADSL復活

<<   作成日時 : 2008/07/12 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まもなくガンバ戦が開始となりますが、私の自宅もようやくADSLが復活しました。
これで、オヒサルの経過が安心して見れます。

今月も山場となりそうです。
今日のガンバ戦、等々力での清水戦、そして埼スタでの浦和戦。
どれも昨年のベスト4に入ったチームですからね。
一筋縄ではいかないのは確か。でも、でも・・・

このめぐり合わせのパターン、昨年の4月と全く同じ。
昨年は2勝1分けで乗り切り、浦和戦はホーム不敗記録をストップさせ、その間のACLの全南戦にも勝利した。

また、新外国人のヴィトール選手の加入も決まり、川崎の逆襲を見せて欲しいです。


---------------------------------------------------------------------------------

昨日は仕事後東京ドームへ行き、読売VS横浜戦を観戦。
しかし、二岡は本当にバカですね。一昨日のスポーツ紙の一面にデカデカと載ってしまったのですから。
ドームのレフトスタンドでは二岡ネタが絶えなかったなwww 私も東スポを持参したしwww

画像



本当なら昨日から出てくる予定だったのが、読売球団の反対もあって見送られたとか。
せっかく、二岡目当てで来たというのにwww

あとはクルーンは本当にムカつきますね。マウンドを上がった時はブーイング。
今日、明後日こそは奴に赤っ恥をかかせて欲しいです。

それよりも、横浜の投手陣の信頼度が全くないのが気がかりです・・・。
野球は投手の安定しているチームが必ず上位にいるからね。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ADSL復活 ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる