ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS だから4バックって言ってんだろ!

<<   作成日時 : 2008/07/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直言って、勝てたのが不思議です。タニ様さまといった感じです。
清水さん、勝点3ありがとうございました。静岡方面に足向けて寝てはいけませんね。


試合は本当にお寒い内容でしたわ。
清水のプレスに圧されて、ボールを追う気持ちもイマイチ欠けていたし。
これではオレンジ相手に3連敗は覚悟してました。


後半は4バックに転換し、クロの交代が試合の流れを変えたと言っていいでしょう。

前半・3バックで先制され、
後半・4バックで逆転。

勝ったので6位に浮上したが、もし負けたら他会場の結果次第では14位までに転落する可能性もあった。
天皇杯5回戦の対戦は、11位の京都だと思う。


何度も言うが、、、だから、4バックにしろって言ってんだろ!

今日は何とか勝ったものの、清水も下位にいるとは思えないくらいいい動きはしてたと思う。
昨年の主力が抜けても、若い選手が伸びているし、将来性は十分にある。
今後は着実に勝点を重ね、上位に顔を出してくるであろう。



さて、フロンターレの次の相手は浦和レッズ。クラシコであります。
本当のことを言うと、今日みたいなシステム変更では絶対に勝てないと思う。
先制されてからでは、もう遅い。まして浦和は守備力がナンバー1ですから。

浦和対策には今のところ、最初から4バックで挑む。これしかない。
意外にも浦和は4バックの相手には手を焼いているからね。

最終ラインは右から、イガ・横山・宏樹・ショージでいいと思う。
とにかく、天候や緑戦でハットを決めた釣男や達也なども要注意だが、

口酸っぱく言う。


4バックでやれ!4バックでやれ!4バックでやれ!4バックでやれ!

4バックでやれ!4バックでやれ!4バックでやれ!4バックでやれ!

4バックでやれ!4バックでやれ!4バックでやれ!4バックでやれ!

4バックでやれ!4バックでやれ!4バックでやれ!4バックでやれ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だから4バックって言ってんだろ! ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる