ブルブラブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼スタはもう鬼門じゃない!

<<   作成日時 : 2008/07/21 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前半の途中までは勝てる雰囲気は感じませんでしたが・・・。

浦和の猛攻をしのぎ、赤い壁を崩した。
今日の勝利はチームとサポが一体となった勝利だと思う。

宏樹のヘッド、高速カウンターから一気に逆転弾を決めたテセ、

そして、新加入のヴィトールのゴール。どれも心が篭ったゴールだった。


私も思わず、手を挙げてガッツポーズした。



まさか、ヴィトールがデビュー戦で結果を出すとは思わなかった。

正直、大きな期待を寄せてなかったので、喜びも増大。



昨年の再現が実現した感じだ。2年連続で勝てるとは。

本当に嬉しい。嬉しい。


浦和から逆転勝ちですから。多分初めてでしょう。


皆様、お疲れ様でした。



帰りの武蔵野線の中で、浦和サポのおじさんから声をかけられて、
「今日の川崎は凄かったよ。新外国人やるね」と言ってくれました。


私的には、半分はツキがあったと思っている。
阿部ちゃん、堀之内、細貝といった守備的な選手が出場停止になったのも助かったと。



とりあえず、等々力の借りを返すことが出来た。

浦和戦の勝利は格別です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼スタはもう鬼門じゃない! ブルブラブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる